忍者ブログ

惑星レコルテ

趣味やら家庭やら。

ドラクエウォーク、現在の装備など

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエウォーク、現在の装備など

今日も元気にドラクエウォークです。

今回は装備品のことです。

とりあえず、私の現状はこちらです。



統一感は全くありませんが、いまのところ防具は防御力さえあれば問題ないと思われますので、とりあえずは枠が埋まったことで満足です。

他の武器をもっていないのでなんともいえませんが、現在装備中の名刀斬鉄丸は序盤からぶんまわしなどの全体攻撃が使えるので、充分及第点ではないでしょうか。メタスラ装備が欲しかったのですが。

メタスラ等の伝統装備以外はそのうち上位互換が現れるだろうし、気にしすぎる必要はないかもしれませんね。


現状ガチャは4回ほど回しています。

1回か2回ほど、星5がでない時があったような気がします。星5が出たときはスクリーンショットを撮るようにしています。それは3枚ありました。

出るときは2枚抜きしてますので、確率的にはそれほど悪くはないのかもしれませんね。

早く派手な魔法を使いたいものです。

 

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
山岡流手
性別:
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

オススメ商品

忍者カウンター