忍者ブログ

惑星レコルテ

趣味やら家庭やら。

風花雪月プレイ6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風花雪月プレイ6

今日もプレイです。

訓練マップでとりあえず一通り初級までCCをするのが目的です。

フェルディナント、リンハルト、カスパルくんが未CCの模様。

フェルディナントは出遅れ、カスパルは地味、リンハルトは大事にしすぎたようです。

リンハルトは回復用に後方に立たせすぎて、もったいないことをしていました。スキルが上がれば魔法の使用回数は増えるのですな。だって五回は少ないよ。

フェルディナントはたぶんあれなんですよね。きっと硬くなると思うの。硬いのは必要やねん。だから、峰打ちからの止めでレベル上げるねん。

カスパルくんは、ここで書いてるうちに愛着が湧いてきて、もうなんか駄目な子ほど可愛いってね。そんな感じ。ただ、一個でも目立った長所が欲しいのは事実。まだまだ序盤だから今後に期待しましょうか。

さて、



傭兵のシステムが意外と楽しいものです。
補助も出来るし、使い分けも出来る。

戦闘アニメはオンにする派なので、いい感じ。

もう何でも前向きにいくぜ。


ドンッ! ドンッ! ドンッ!
 
そして、戦闘終了。

やっぱりフェルディナントがMVPだとさ。
結局、魔防いっこも上がらん。まったくもって可愛いやつめ。

 

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
山岡流手
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オススメ商品

忍者カウンター