忍者ブログ

惑星レコルテ

趣味やら家庭やら。

覇者の塔やら思い出やら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覇者の塔やら思い出やら

気が付けば、期間が後1日となっていました。


危ない危ない。


毎月の恒例行事の覇者の塔です。

クリアできるようになってから3年ほど経ったと思いますが、

始めは20階くらいでもギリギリだった記憶があります( ̄ー ̄)


数年前、嫁さんの親の実家がある四国へ旅行に行ったとき、高速バスを使ったのですが、

その時丁度、覇者の塔に挑戦しており、

行きのバスでは19階やら20階くらいまで頑張って進めていたような気がします。

ちなみに帰りはルパン三世コラボをひたすら周回していたようです。

いい? 思い出になっています。四国、綺麗だったなぁ。

また、子供が大きくなったら一緒に行ってみるのもよさそうです。


今では所持適正モンスターや、味方の強化修正、獣神化等により難易度は下がってしまいましたが、今度は一緒に禁忌でも制覇を目指して頑張ってみるのもいいかもしれませんね。



今回の最終編成はこちら。



ガブリエルの獣神化は案外全く使っていないかも……。
強いのでしょうが、なんでしょう。無理矢理使ってる感もあるぞ。


余談ですが、一番最初に引いた星5はベルゼブブでした。

当時の評価にがっかりした記憶もあり ( ̄ー ̄)

 

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
山岡流手
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オススメ商品

忍者カウンター