忍者ブログ

惑星レコルテ

趣味やら家庭やら。

畑作業を始めました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畑作業を始めました

連休も終わり、本日から通常通りの生活が戻ってきました。

一週間の始まりは少々辛い部分もあるのですが、踏ん張っていきましょう。

それに、

早速次の話をするのもなんですが、

9月も祝日があるので、気が楽ですよね。

休みはもちろんですが、週4勤務が非常にありがたい。



さて、本題です。



此度の連休から、畑作業を始めてみました。

大層なものではありませんが、細々とでも続けていければ趣味の一つにはなるのではと思っております。

野菜も栽培してみる予定ですが、お花も植えてみたいですね。

とりあえず、荒れ放題であった畑の草刈りを両親や嫁さんに付き合ってもらい実施しました。

雑草というよりもう木みたいなものまで生えていて驚きです。

両親に使い方を教えてもらい,、草刈り機を少しづつ入れる練習をしてみたのですが、なかなか綺麗になっていく様は充実感を得られるものですね。モチベーションは十分です。

とりあえず、平日はまだ元気がないので、土日辺りから少しずつ改良を加えていきたいものです。

 

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
山岡流手
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オススメ商品

忍者カウンター